おひさ\(^o^)/
昨日?じゃないな
8月8日にジョイポリス行ってきましたー


いやぁ楽しかったよ

んまー
いろんな意味でドキドキしたよね(*´∇`*)
なんかぐるぐる回るジェットコースター二回乗ったしw
ワイルドはもちろん3つとも乗るよね!(^○^)
んで途中みんなお腹空きすぎて、
ポムの樹で夕食ヽ(´▽`)/

あたしのはSS(笑)
ちっさかったけど
でもその日はそれを入れるのも辛かったー
あたしは食い気より眠気なんだとわかったよ(´-ω-`)
んで、もうそんとき8時くらいだったから、外出たらちょー夜景綺麗なの!




ヤバかったわ~
ここに住みたいとか思ったし(笑)
その後は花火する予定だったけど、
結局しなかった(+_+)
ま、みんな疲れはててたしね(笑)(笑)
そして帰宅。
あたしは家着いて着替えてソッコー寝ました(σ_σ )
とりあえず足痛かったあああああああ

そしてねんむかった。
昨日は爆睡していたよ
でも11時くらいには起きた(o・・o)
あたしにしては早い早い

今日こそちゃーんと勉強せねばばばば。
とか言いつつ遅刻したあたし(>_<)
まじさよならだね。ふ








