追い込まれてる? | HAHAの戯れ言

HAHAの戯れ言

かなり気まぐれで出没します♪

今日は夢でうなされました叫び

 

 

 

普段から夢なんて見ないのに星空

 

夢を見ても忘れていることが多いのに星空

 

 

 

 

なんだろう、追い込まれてるはてなマーク

 

 

 

 

 

お月様本日の夢の内容お月様

 

 

 

 

なぜか私が学生でww学校

 

修学旅行へ行く当日晴れ

 

 

 

お昼の集合時間の前に

 

ウトウトと寝落ちしてしまったぐぅぐぅ

 

 

 

慌てて飛び起きたのが、集合の30分前ベル

 

何にも旅行の準備をしていないあせる

 

しかもビックリマーク

 

なぜか

 

集合場所は、最寄駅の隣の駅電車

 

 

 

微妙な設定wwえっ

 

いや

 

間に合うか間に合わないかの

 

絶妙な設定wwにひひ

 

 

 

 

自分の潜在意識の設定に感心するww

 

 

 

 

結局あれも必要!!これも必要!!

 

と準備に時間がかかりDASH!

 

残りタイムリミット10分~時計

 

果たして間に合うのか!?

 


 

 (絶対に間に合わないやつガーン)



 

というところで…

 

つづくww

 

 

 

 

HAHA、動悸、息切れで目覚める晴れ

 

なんだろ

 

受験が近いから

 

追い込まれてるはてなマーク

 

 

 

 

 

隣でぐっすり寝ている姉ちゃん女の子




 

追い込まれる人違うだろぉ~あせる

 

HAHAはメンタル弱いなぁ~あせる