ここまできたら | HAHAの戯れ言

HAHAの戯れ言

かなり気まぐれで出没します♪

今日は

 

私立高校受験の方も多いですね晴れ

 

 

 

 

いままでがんばってきたことが

 

発揮できますようにキラキラ

 

 

 

 

うちは書類審査の併願校なので

 

学校半日で帰ってきましたにひひ

 

 

 

 

先週は

 

姉ちゃんのクラスでインフルエンザが4人ほど出て

 

クラスの半分近くが

 

学校を休んでいたそうですあせる

 

 

 

 

その中には

 

自己防衛で休む子や

 

家で勉強している子もいるようですがメモ

 

 

 

 

インフルエンザだけはかかりませんように…流れ星

 

 

 

 

今日のお弁当は妹ちゃんのみですお弁当

 

おにぎりかおにぎらずにしてほしいビックリマーク

 

リクエストがありましたひらめき電球

 

 

 

中学生の昼食時間はわずか15分ですハンバーガー

 

 

 

食欲旺盛の妹ちゃん女の子

 

本当はもっと食べれるのですが

 

食べる時間がありませんガーン

 

 

 

 

油断して

 

おしゃべりしていると

 

食べる時間なくなるようですガックリ

 

 

 

 

なので食べやすい

 

おにぎらずにしましたおにぎり

 

 

 

 

シンプルなおかかがお気に入りうお座