尊い… | HAHAの戯れ言

HAHAの戯れ言

かなり気まぐれで出没します♪

夜中の歌枠~音譜

 

 

 

kain君の生ピアノで

 

天月君の歌声~キラキラ

 

なんて、贅沢~キラキラ

 

 

 

 

推し様の歌配信がこんなに尊いとはキラキラ

 

 

 

 

思いついたワンフレーズ歌ってみたりww

 

リクエストに答えてくれたり

 

わちゃわちゃ感がまた楽しい音譜

 

一緒にカラオケ行っている気分ですカラオケ

 

 

 

 

推し様が楽しそうだと

 

私も楽しい音譜

 

1人ニヤニヤしてしまいましたにひひ

 

 

 

 

0時で終わる配信・・・お月様

 

シンデレラか!?

 

そういうところが好きなんですよラブラブ

 

 

 

 

即興で弾けるkain君のピアノもすごいし~音譜

 

天月君の生歌声はもう夜中に聴いたら

 

テンション上がりすぎて眠れないわww星空

 

 

 

 

いやいや

 

ウソですパー

 

ぐっすり眠れましたぐぅぐぅ

 

 

 

 

 

夢では逢えませんでしたがww星

 

 

 

 

 

ワンマンライブ行けないから

 

こういう配信は、本当に嬉しい~アップ

 

ありがとうキラキラ

 

 

 

 

 

今日もヤバいHAHAですにひひ

 

そこは、どうかスルーしてください(笑)

 

 

 

 

 

全然関係ないですが

 

 

妹ちゃんがハマっている曲ww

 

 

 

ハマると

 

しばらく我が家の鼻歌BGMになりますww