ウサギに見えてきた | HAHAの戯れ言

HAHAの戯れ言

かなり気まぐれで出没します♪

受験まで一週間を切りましたが

 

姉ちゃん女の子

 

寝ころびながら、動画見て、大笑い爆笑携帯

 

笑いすぎて、腹筋が痛い音譜ってびっくり

 

 

 

 

HAHAは仕事だったからわからないけど

 

もしかして

 

午前中からこんな感じはてなマーク

 

 

 

 

 

姉ちゃん女の子

 

だんだん

 

ウサギとカメのウサギカメ

 

ウサギにしか見えなくなってきましたウサギぐぅぐぅ

 

そう

 

あの寝ころんで居眠りしているウサギ~ウサギぐぅぐぅ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

志望校ランク下げたし

 

倍率もそんなに高くなかったけど

 

確実に落ちる子はいるんですよ~あせる

 

 

 

 

 

ウサギにならないようにねウサギビックリマーク

 

 

カメさんは必死にがんばっているんだよカメと…

 

 

 

 

もう

 

幼稚園児にでもわかるように説明するしかないwwにひひ

 

 

 

 

 

気にしないのはいい性格だけど

 

こういうときはヤキモキしますwwガーン

 

 

 

 

 

先週

 

のんびりしている

 

ウサギさんに

 

スタバのテイクアウトを差し入れしましたww

 

 

 

 

一つの値段で

 

 

二つ買えるお得なチケットがあったので、ついキョロキョロ

 

 

 

 

 

寒いけど

 

冷たいフラペチーノ飲んで

 

カツグー入れてくださいにひひ