お役御免! | HAHAの戯れ言

HAHAの戯れ言

かなり気まぐれで出没します♪

ようやく

 

学校の役員が終了しました~ニコニコ

 

 

 

 

最後に茶話会やるらしいけどコーヒー

 

それは役員の仕事ではないよね!?

 

と思い、お断りしてしまいましたあせる

 

 

 

 

 

そういう集まりって苦手でして…叫び

 

 

 

 

先生&保護者達と

 

当たり障りのない会話をして

 

 

 

 

最後に一言ずつお願いします!!

 

なんて言われた日には

 

頭が真っ白になり

 

おもしろい小話一つ言えずあせる

 

最終的に

 

自己嫌悪。。。ガックリ

 

 

 

 

なので

 

行きません!!

 

時には自己防衛も必要よブタ

 

 

 

 

いや~しかし

 

一年間良く頑張った~クラッカー

 

 

 

 

大したことはしてないのだけどww

 

仕事の休みをうまくとって

 

両立させるのは

 

結構大変でして…汗

 

(希望休は月に3日以内ビックリマークと言われてるし汗

 

(他の用事でも休みたいし)

 

 

 

要領悪い自分なりに

 

よくがんばりましたwwにひひ

 

 

 

 

自分で自分を褒めてあげたいww

 

(どこかで聞いたセリフ!?) 

 

(誰も褒めてくれないからねww)