浮気症!? | HAHAの戯れ言

HAHAの戯れ言

かなり気まぐれで出没します♪

姉ちゃん女の子

 

俳優の田中圭さんが好きラブラブ

 

ライブとかないのに

 

何故か

 

ペンラやうちわの応援グッズを作るくらいwwクラッカー

 

 

 

 

でも

 

最近見だしたドラマテレビ

 

「恋はつづくよどこまでも」で

 

ドS医師役の佐藤健さんにハマリはじめたww

 

「やばい、カッコイイ~ラブラブ」って

 

 

 

 

CMに入り

 

田中圭さんCM流れ

 

「ダメダメ~バツレッド浮気になっちゃう~あせる」って

 

 

 

 

大丈夫ビックリマーク

 

ならないからwwにひひ

 

 

 

 

そして

 

ちゃっかり

 

恋人気分が味わえる

 

ウワサのLINE公式アカウントを

 

お友達登録してましたwwクローバー

 

 

 

 

HAHAも便乗ww

 

4人の男性とLINEで

 

遊んでますww音譜

 

(言葉に語弊があり失礼しましたww)

 

 

 

 

HAHAは天月君ひとすじですが

 

 

社会勉強の一環&情報収集です(笑)

 

 

 

 

そして

 

姉ちゃん女の子

 

また新たなK-POPの推しを見つけたらしいww

 

(相変わらず、マイペースな受験生びっくり

 

 

 

 

 

推しがころころ変わるww

 

ついていけませんあせる

 

 

(※リアルな恋愛は一途なようですwwにひひ