みーつけた! | HAHAの戯れ言

HAHAの戯れ言

かなり気まぐれで出没します♪

皮膚科の帰り道自転車

 

必ずといって

 

妹ちゃんに何かねだられるww

 

「勉強の時に食べる用のお菓子買って~!!

 

 

 

上手いこと言うな…にひひ

 

妹ちゃんとのお出かけは滅多にないので

 

ついつい買ってあげるHAHAww

 

 

 

 

スーパーに寄り

 

HAHA「200円以内ねビックリマーク

 

お気に入りのミルクティとお菓子を選ぶニコニコ

 

 


 

新発売のダース、ピスタチオww

 

また緑か宝石緑

 

 

 

 

そして

 

HAHA、ついに見つけてしまったww目

 

 

 

 

「サク山チョコ次郎」さま~恋の矢

 

 

 

 

天月君の好きなお菓子チョコレート

 

 

 

 

このお菓子を知っている人は天月リスナーwwお月様

 

(※諸説ありww)

 

 

 

味もおいしいし、サクサクした食感

 

そして何より遊び心を感じるお菓子~ラブラブ

 

しかもビックリマーク小袋に入っていて食べやすい音譜

 

リピ買い決定だね~音譜

 

 

 

 

テンション上がって月と撮ってしまったよ~アップ

 

 

 

 

ちょっとホラー化してしまったwwオバケ

 

 

 

 

 

さてさて

 

受験もありますが

 

地味に

 

定期テスト一週間前ですひらめき電球

 

 

 

 

妹ちゃんの方が

 

勉強している気がするのは

 

気のせい!?