予防接種を受けない理由 | HAHAの戯れ言

HAHAの戯れ言

かなり気まぐれで出没します♪

姉ちゃん女の子

 

去年から

 

何度も

 

インフルエンザの予防接種行こう!!

 

と声掛けましたが…

 

 

 

 

 

塾の前に行きたくない…バツレッド

 

とか

 

その日は唯一ゆっくりできる日だから…虹

 

とか

 

 

 

 

 

事あるごとに

 

拒絶されましたあせる

 

 

 

 

意を決して

 

「本当は、何で行かないの!?」って問いつめたら

 

「痛いから!!!!!!と本音をww

 

 

 

 

うん、とってもシンプルな答えキョロキョロ

 

 

 

 

もう、中学生

 

無理やり連れていけないのであせる

 

 

 

 

HAHAに説得する力はなく(笑)

 

頑なな姉ちゃんに

 

予防接種、断念。。。ガックリ

 

もう、なるようになるさっグッド!

 

 

 

 

一応

 

これから入試日まで

 

気休めに

 

R1ヨーグルト飲ませますww

 

 

 

 

 

 

あとビタミンCね~オレンジ

 

小さいイチゴが売っていたので

 

いちご飴に~いちご

 

 

 

 

 

 

 

パリパリの飴にならず、水あめになってしまったあせる

 

まぁ、おいしかったから、いっか~いちご

 

 

 

風邪ひきませんように流れ星