鉄板のメニュー | HAHAの戯れ言

HAHAの戯れ言

かなり気まぐれで出没します♪

子供に何を食べたいはてなマーク

 

と聞くと

 

必ず返ってくる答えが

 

「オムライス~ラブ

 

 

 

 

何かをがんばった日などは

 

決まってオムライスにしますビックリマーク

 

 

 

 

願書を出しに行った日雨

 

帰ってきて

 

「今日のお昼は、オムライス一択しかないよ!!

 

と強気の発言wwびっくり

 

 

 

 

まぁ、材料はあるし晴れ

 

オムライスにするかニコニコ

 

と優しいHAHAww

 

 

 

 

そして

 

HAHAの遊び心発令ひらめき電球

 

 

 

 

 

合格の文字ww

 

姉ちゃん見た途端

 

「うざっ!!むっ」だってあせる

 

 

 

 

容赦なく

 

スプーンの裏でケチャップを伸ばしていましたww爆弾

 

 

 

 

幼稚園の頃だったら

 

きっと喜んでいたはずwwにひひ

 

 

 

昔はこんなの作って

 

盛り上がっていたのにねキラキラ

 

 

 

 

HAHAは思い出で生きていくよwwグッド!にひひ