品薄 | HAHAの戯れ言

HAHAの戯れ言

かなり気まぐれで出没します♪

連日テレビで

 

コロナウィルスやっているせいか

 

薬局でマスクが品薄あせる

 

 

 

 

我が家はコロナも心配だけど

 

花粉症でマスク必須~ガーン

 

 

 

 

なので

 

早めに準備しておきましたがひらめき電球

 

 

 

 

ある番組で

 

コロナのピークが4~5月頃言っていたので

 

不安を煽られあせる

 

今日もマスクを見に行ってしまった…キョロキョロ

 

 

 

 

 

そしたら

 

大容量のマスクは売り切れ…ガックリ

 

次の入荷はお約束できないと言われましたガーン

 

 

 

 

 

昨日まであったのに~あせる

 

 

 

 

 

とりあえず

 

ちょっとお高めのマスクを買い

 

ポイント支払して

 

相殺しておきましたwwチョキ

 

 

 

 

 

そして

 

娘のお気に入りの

 

PITTAマスクカゼ

 

 

 

 

 

ネットだと

 

高額びっくり

 

 

 

 

白は近所にはもう売っていないらしい…あせる

 

さすがに

 

黒やカラーは抵抗あるみたい叫び

 

 

 

 

マスクが店頭にないと

 

歌い手さん達は大丈夫かしらはてなマーク

 

と入らぬ心配しておりますww