コンタクトにしたら... | HAHAの戯れ言

HAHAの戯れ言

かなり気まぐれで出没します♪

娘達女の子女の子

 

コンタクトにしてから

 

ちょっとした変化がありましたキョロキョロ

 

 

 

 

まず

 

妹ちゃん女の子

 

女子高生に間違えられるようになったあせる

 

 

 

 

 

そして

 

姉ちゃん女の子

 

 

 

高校生飛び越えて

 

大学生に間違えられるようになった!?

 

 

 

 

街でエステのキャッチのお姉さんから

 

「お姉さん、大学生ですよねはてなマーク」って聞かれあせる

 

「いえ、中学生ですwwあせる」と答えたという…にひひ

 

 

 

 

それが

 

場所も、時間も、違う場所で

 

何回かあったらしい…びっくり

 

 

 

 

また別の日

 

姉妹で飲食店へ入ったところ

 

「おタバコをお吸いになられますかはてなマーク」と店員さんに聞かれた。。。

 

 

 

 

2人とも笑えるのを堪えたらしいww

 

老けてるのか!?

 

 

 

 

 

メガネをかけていたときはメガネ

 

そんなことは一切なかったので

 

コンタクトにした途端目

 

なんだか

 

ちょっと怖い声掛けが多くなってしまった…あせる

 

 

 

 

 

来ている服はほぼGUだしひらめき電球

 

派手な格好はしていないと思うのですが…あせる

 

まぁ、遊びに行くときはメイクをしているから…口紅

 

それかな…

 

 

 

 

ちなみに

 

姉ちゃん

 

休日しかコンタクトをつけないので

 

コンタクトに違和感があるらしく。。。目

 

途中で

 

伊達メガネをかけるらしい。。。メガネ

 

メガネ依存症かもはてなマークと自分で言っていますww

 

慣れないだけだと思うけどにひひ

 

 

 

 

メガネで顔を隠しているくらいがちょうどいいメガネ

 

と思うHAHAでしたにひひ