髪の重さ | HAHAの戯れ言

HAHAの戯れ言

かなり気まぐれで出没します♪

ついに

 

きてしまいました。。。

 

健康診断。。。ベル

 

 

 

 

一番気になるのが

 

体重ですよね、はい。

 

 

 

 

少しでも軽くするために

 

薄着で行こうかな。。。ワンピース

 

そして

 

髪を切ってショートにしたいくらいww美容院

 

 

 

 

 

髪の毛の重さって絶対重いと思うww美容院

 

 

 

 

 

と最後まで悪あがきwwぶーぶー

 

 

 

 

 

結果は、、、

 

もう少しで危ないところだったあせる

 

(ご想像にお任せしますにひひ

 

 

 

 

そして

 

帰りに

 

ミスドに寄ってしまった~キョロキョロ

 

 


 

甘いもの我慢していたし~!!

 

痩せてもいないから

 

リバウンドもしないし~!!

 

 

 

 

もう終わったし~!!

 

と、開き直ってますww

 

 

 

 

いやいや

 

ひきフェスで

 

推し様に会えることになったのでお月様

 

痩せなければww

 

 

 

 

私の存在なんて

 

豆粒の一つだろうけど…節分

 

そういうのがあれば

 

ちょっとはがんばれるかもはてなマーク

 

 

 

 

ダイエットは

 

明日から~音譜