ストレス | HAHAの戯れ言

HAHAの戯れ言

かなり気まぐれで出没します♪

妹ちゃん

 

朝早くから部活へ行きました走る人

 

 

 

部活

 

バリバリ運動部…グー

 

先生は熱血…メラメラ

 

 

 

 

昨年


先輩が2人辞めあせる

 

ここへきて

 

同級生が2人辞めあせる

 

さらに

 

妹ちゃんと仲良しさんが

 

2人休部…あせる

 

 

 

 

辞める事情は人それぞれらしいけど

 

本当の理由は

 

先生が熱血すぎる…メラメラ


 

 

 

 

たぶん

 

昭和世代には何の違和感もないビックリマーク

 

普通のいい先生なんだと思うひらめき電球

 

 

 


 HAHAの知る限り

 

理不尽なことは何一つ言っていないのでパー

 

熱心ないい先生なのだと思いますが…ひらめき電球

 

 

 

 

 

イマドキの子達との温度差がすごくて…あせる

 

こわすぎるらしい・・・ガーン

 

 

 

 

妹ちゃんはレギュラーじゃないので

 

のほほんとしてきましたが得意げ

 

皆が辞めることによって

 

まさかの


1年生で

 

レギュラー!?

 

怒られる機会も増えてしまうかも…あせる

 

 

 

 

女子特有の

 

お友達がいて楽しくて入った音譜のもあるから

 

お友達がいなくなったらどうなるか・・・

 

「辞めたいビックリマーク」とは言わないけど

 

ストレスはかなり溜まっていると思いますあせる

 

 

 

 

 睡眠時の食いしばりで顎関節症になったりあせる

 

アトピー性皮膚炎がひどくなりつつありますあせる

 

もともと

 

ストレスを感じやすいタイプなので心配ですが…

 

 

 

 

様子を見ながら

 

見守りたいと思います晴れ

 

 

 

 

 

今日の部活弁晴れ

 

リクエストのおにぎらずおにぎり

 


 


せめて


お楽しみがあるように

 

ご要望の玄米ブランを用意いたしましたww





そして


こっそり影から試合見てきますにひひ