ラテアート | HAHAの戯れ言

HAHAの戯れ言

かなり気まぐれで出没します♪

数年前

 

カフェで飲んだ

 

ラテアートコーヒー

 

 

 

かわいい~ラブラブ

 

 

 

 

ここまで本格的にはできないけど

 

お友達と

 

ラテアート体験へ行ってきました~コーヒー

 

 

 

 

ネコにゃー

 

 


 

まふてる虹

 

 


 

やはり

 

歌い手キャラは外せないww

 

簡単そうだったので

 

まふてるにしました(笑)晴れ

 

 

 

 

 

お家でも

 

できるというので

 

 

 

100均で

 

道具を揃えて

 

 

 

 

やってみましたニコニコ

 

 

 

 

 

姉ちゃんは

 

泡泡ミルクにハマりニコニコ

 

 

 

 

妹ちゃんは

 

泡立てず

 

ただただ

 

普通のココアが飲みたいとキョロキョロ

 

 

 

 

 

うちの娘達は

 

アートよりも食い気です(笑)ww