勉強の前に… | HAHAの戯れ言

HAHAの戯れ言

かなり気まぐれで出没します♪

来週

 

願書提出~

 

雪予報ですが大丈夫でしょうか…雪

 

 

 

市外の高校なので

 

ちょっと心配。。。

 

 

 

一応

 

仕事は休みにしてあるのですがニコニコ

 

一人で行けるそうですww

 

HAHAは不要らしい…あせる

 

まぁ、受験の予行練習にちょうどいいかな電車

 

 

 

 

今は

 

個人情報のためなのか

 

誰がどこの高校へ受験するか

 

全くわからないみたいですキョロキョロ

 

 

 

 

 

願書を出しに行ったり

 

受験当日等

 

スマホの持ち込みはNGですバツレッド

 

 

 

 

HAHAの時代からしたら

 

携帯ないのは当たり前のことなのですが

 

スマホに頼りすぎた生活をしていたため携帯

 

やはり

 

不安が大きいですねww

 

 

 

 

なので

 

学校までの地図をプリントアウトFAX

 

 

 

 

一応

 

電車不通になった時の場合に備えて

 

振り替え経路を調べておこう。。。ベル

 

 

 

 

あとは

 

スマホの時計しかないので

 

腕時計を用意腕時計

 

 

 

 

万が一の時

 

公衆電話から電話するため

 

テレホンカードと10円玉…がま口財布

 

 

 

 

準備していたら

 

姉ちゃん女の子

 

「公衆電話の掛け方がわからない~あせる」って

 

そこからか…

 

 

 

 

 

受験勉強も大事だけど

 

行く前に

 

公衆電話の掛けた方を覚えましょうかww