やったー!日本で買えるん♩ | 유안* 데일리 --- uan* daily ---

유안* 데일리 --- uan* daily ---

韓国旅行記が主ですが~ 好きなことを書いてます◎

はじめたころは母&娘ブログでしたが最近はもっぱら母ブログです* 


わちにんこ⭐️
今日は29℃って天気予報でみましたがマジ〜 
みなさんGWいかがお過ごしでしょうか



あたしは相変わらず鼻水だーー
クシャミでまくってます😭





さて昨日、旦那と実家へ荷物を届けに行った

帰り新しくオープンの韓国市場的なお店をぶらり




じゃーん

わぉー 비쵸비 

お土産でおなじみね

みんなが好きびちょびが☆



新大久保等では買えるのかもだけど

地元で買えちゃうのかなりうれすぃ♡






ついこの前買ったばかりの

ポロロ ヤッカァもありました☺︎


若いお姉さんが買ってたよん





おばはんポロロに大興奮笑





やっぱ韓国食品って

めちゃんこテンションあがりますな




ちょーど小腹が空く時間

韓国ラーメンオブジェのテーブルにて

チュロスとアイスをたべる中年夫婦笑



これが意外にうまかった☆






話しは変わりまして

昨年韓国で買った2024年のカレンダー


どこに飾るか迷ってたら

2024年も5月に〜




早いねー



卓上カレンダーようやくデビュー

はよ大きい方も開けなよねー笑



急に空き時間できたので映画観てきます☺︎

ほなね👋







☆ランキングに参加してます! ブログ村のとこポチっとお願いします☆