韓国お菓子ロッテのKiriちゃん | 유안* 데일리 --- uan* daily ---

유안* 데일리 --- uan* daily ---

韓国旅行記が主ですが~ 好きなことを書いてます◎

はじめたころは母&娘ブログでしたが最近はもっぱら母ブログです* 



またお久しぶりでございまっすニコニコ





大好きお菓子ネタを

昨年買ったこのコ

LOTTE


ビンツ Kiri




キリのお菓子☆みなさんのブログで紹介されてますよねん



Kiriチーズ フランスパンに塗りぬりして

食べるのが我が家の定番なんですけど

それがお菓子って美味しいに決まってるん♩




中はこんなんよ


ブルーとホワイト パケがめちゃ爽やか✨



お土産で配る前にまず味見しないとねん

ってたべたいだけ〜笑





あれこのビジュアルはどこか見覚えがあるような、、

ブルボン アルフォードみたい(小声笑)




それはさておき

みんなチーズ好きでしょう〜 

クリームチーズとビスケットが甘くてしょっぱくてキケンな味!!!



やめられない止まらない

かっぱえびせんでもアルフォードじゃなく

ビンツ Kiri




こんな美味しいんだもの

カロリーなかなかなもんでしょうな

↑おばはん見ないようにして食べる




これお土産に好評のお菓子でした☆



まだ未体験の方ぜひ食べてみてくださいね

あ〜4月に買って帰るんだったわ〜











☆ランキングに参加してます! ブログ村のとこポチっとお願いします☆