ポロロヤッカァ2+1 | 유안* 데일리 --- uan* daily ---

유안* 데일리 --- uan* daily ---

韓国旅行記が主ですが~ 好きなことを書いてます◎

はじめたころは母&娘ブログでしたが最近はもっぱら母ブログです* 


日差しがまぶしいです☀️




韓国お菓子!
コンビニでかわいいポロロヤッカァをみつけて購入



ばら撒きお土産にいいかも?!



2+1 1つ2000ウォン
なので3つで4000ウォンなり〜

ウォンがいまいちなので欲しいものや気になるお品がプラスで買えるのめちゃんこ嬉しいです♩


左は昨年冬に購入したもの



中身が見える透け素材にリニューアルされたのね


袋を開けるとヤッカァ特有の香り

あぶらのにおい←あたしは好きだけど好みわかれそう




なかなかダイエットできません💦


オマケのシールは

ポロロでました☺︎ やったー






タルギヤッカァの方も食べるの楽しみです🍓

ってお〜い!ダイエットは?!まだまだ先ですな笑





☆ランキングに参加してます! ブログ村のとこポチっとお願いします☆