アックジョンロデオにオープンしたsupreme | 유안* 데일리 --- uan* daily ---

유안* 데일리 --- uan* daily ---

韓国旅行記が主ですが~ 好きなことを書いてます◎

はじめたころは母&娘ブログでしたが最近はもっぱら母ブログです* 



秋旅で楽しみにしてたこちら




じゃーん

supreme  --シュプリーム--  슈프림


日本につづきアジアで2番目の店舗がオープンして楽しみだったんです♩



何本あっても欲しいスケボー




早々に日本で完売した小物が

ソウルにはありました☆




店内とても天井が高く

ゆったり商品が見れて最高☆



この開放感めちゃんこ良し




相棒のたくあん ちゃっかり記念撮影♡




一際目立ってたsupreme

これといったお品は今回ありませんでしたが

またチャンスがあれば行きたいな




アックジョンロデオ駅 5番出口から5分くらい






仕事の帰りに見つけたガチャガチャ


韓国気分でにんまり




どちらもかわいいかったです♡





☆ランキングに参加してます! ブログ村のとこポチっとお願いします☆