朝の市場パトロール | 유안* 데일리 --- uan* daily ---

유안* 데일리 --- uan* daily ---

韓国旅行記が主ですが~ 好きなことを書いてます◎

はじめたころは母&娘ブログでしたが最近はもっぱら母ブログです* 


コロナ禍から数年振りのこりあ旅 夏

朝の市場パトロール!





定宿からテクテク歩いて


慣れた道をずんずん進み




コンビニ寄って




DDPが見えてきたぁ〜

朝の東大門

あんまり人居なくていい感じ!




ここを進むと

元DOOTAと右にMAXSTYLEがあって

大きな道路を渡って




すぐ見えてきました!



滞在中1度は寄るカバンの市場

久しぶりすぎてどこから見るかすっかり忘れてました!





リュックに トートのかわいいやつどこだ〜

お品いっぱいあってキョロキョロ




あ、ドラえもんのビニール袋かわいい





ショルダーもいいなぁ


いいの見つけたんですが

店員さんいなくて連れて帰れまへん〜 

違う市場も行ってみましょう☆







治一郎の期間限定

苺のバームクーヘン🍓



いちごちゃんの良い香りで

テンションあがるあがるニコニコ






☆ランキングに参加してます! ブログ村のとこポチっとお願いします☆