ムジは参加してませんが | 유안* 데일리 --- uan* daily ---

유안* 데일리 --- uan* daily ---

韓国旅行記が主ですが~ 好きなことを書いてます◎

はじめたころは母&娘ブログでしたが最近はもっぱら母ブログです* 


あーーー 目がかゆっ
もうめっちゃ目全体が大変なことになってて
やばスギ ←チっ無気力 すぎのばかやろーーー




ちょっと前にこんなんみました☆


じゃじゃーん



Dr.G ✖️ KAKAO FRIENDS



推しのムジは参加してませんが
ライアンとチュンシクのコスメパッケージ

かわいい♡



カカオのメンバー
なんならもう1度
やっぱりみんなかわいい



今月から職場が変わり
休み取りづらそうな雰囲気ではありましたが
来月完全1人韓国行き決定 ✈︎ ✈︎ ✈︎ ニコニコ
休んだんか〜い!



なんかちょー久しぶりの1人韓国
めちゃ不安で平気だろうか?!

もしもし〜 日程(4月中旬)重なる方いらしたら
お茶でもご飯でも行きませんか〜



ぜひお声掛けくださったらうれしいでっす☆








カルディで買ったテンジャンチゲチップス

ほんとお味噌の味の軽いチップス!
あっちゅーまに食べちゃったよ



ほんではお仕事行ってきまうすスター
ばーーい








☆ランキングに参加してます! ブログ村のとこポチっとお願いします☆