弘大のお洒落なワインバー | 유안* 데일리 --- uan* daily ---

유안* 데일리 --- uan* daily ---

韓国旅行記が主ですが~ 好きなことを書いてます◎

はじめたころは母&娘ブログでしたが最近はもっぱら母ブログです* 





弘大 宿泊で





夜食買うついでにコンビニと



周辺パトロール







ちょい飲み屋さん(ワインバー的な)発見🍷


なんか知り合いっぽい感じのお客さんたちで


ちょいとアウェイ感漂ってる








めちゃ雰囲気よさそうなお店だったんですけどー


なんせ入る勇気ない








新しくオープンしたばかりのお店かな


開放的な店内



お客さんたち楽しんでいらっしゃいました🍷







外からガン見でおわってしまった~ 


1人だったけど🍷飲みたかったな☆








オープンイベントみたい

リーズナブルな価格でいただけるワイン🍷



やっぱ勇気だして

一寸一杯やっとくんでした🙂🍷






次の機会に!








このへんだった記憶です!

勇気ある方は一寸一杯どうぞ🍷











☆ランキングに参加してます! ブログ村のところをポチっとお願いします☆