MOGU MOGU | 유안* 데일리 --- uan* daily ---

유안* 데일리 --- uan* daily ---

韓国旅行記が主ですが~ 好きなことを書いてます◎

はじめたころは母&娘ブログでしたが最近はもっぱら母ブログです* 




韓国旅のお楽しみは食べること~



冷た~いデザート食べました🍦








片手でたべれちゃうやつ

MOGU MOGU
무구 무구  
もぐもぐ



↑名前可愛い❤️



ライチとナタデココ味

たぶんセブンで買った記憶!








会社ロッテだったんだねー


やっぱり今年はロッテに縁がある?!←知らんw

片手持ち手汚れないやつね!





ナタデココあまり感じられず~

なんとなくライチフレーバー味するかな






ちゅーちゅーアイス




うちら世代は馴染みありますよね?!


子供のころよく食べたちゅーちゅー ←懐かしい~












もぐもぐドリンクは

何度か飲んだことあるんですが 



アイスははじめまして!



ちょい食べに あたしは好きなやつでした☆







他の味もあるのかな~ また食べます☆











弘大の街も眠らない


遅い時間にも関わらず




みんな元気だなぁ~ 









連日3時間睡眠だった今回の旅


顔と頭がつねにボ~~ 



思考回路死んでたなぁ🙅‍♀️ 


やはり睡眠は大事と感じた旅でもありました!

これからはもうちょい寝ないとです◯













☆ランキングに参加してます! ブログ村のところをポチっとお願いします☆