朝ごはんは曹渓寺(チョゲサ)の近くで | 유안* 데일리 --- uan* daily ---

유안* 데일리 --- uan* daily ---

韓国旅行記が主ですが~ 好きなことを書いてます◎

はじめたころは母&娘ブログでしたが最近はもっぱら母ブログです* 




最終日





楽しみの曹渓寺(チョゲサ)行く前に腹ごしらえ









じゃ~ん
パリバケさん






オリーブたっぷりのサラダにウインナーパン



あとアイスコーヒー







トレイに乗ってるの
ホットコーヒーなんすけど☕


なんじゃー 


男性スタッフさん💢 聞いてなかったんか?





暑いから冷たいやつ飲みたかったむすめ


もう言う元気なかったのでお隣のコンビニへ




コンビニのお茶も悲しいくらい絶妙なぬるさ(涙)






飲みもん外れた朝のゴクリタイムでした(;つД`)



ま、そんな時もあるよ~






このヘルシーサラダ


めっちゃまいう

食べものは当たったよん🎯





どんな風に美味しいかと言うと

黒オリーブとコーン、アーモンド、レタスにドレッシングがめちゃんこ合う🎵




たぶんあたしが黒オリーブと🌽コーン好きだからだとおもうんですが好みのお味でした!


お肉のチキンだったけか?忘れちゃったけどおいしー



これあたし1人で食べたいやつでした!






そしてむすめが感動した ウインナーパンがまた

めちゃんこまいう😊

外のパン カリっカリで


日本で食べるのと違う!こちらも気に入りましたよ☺️







滞在中ワンバケ(一度はパリバケ入ること)してるけど


朝バケ 大成功😃🎵



どちらもおすすめです🎵



店舗によって微妙に商品のバラつきがあるので


気になる方はお店チェックしてください!








るんるんパリバケ🎵


この界隈出没する際にまた寄りまーーーす❗





おまけ


タクシーに元びっぽのジニョン広告が

見れてラッキー







うちの方は台風の影響で強風です🍃



みなさまお気をつけくださいね















☆ランキングに参加してます! ブログ村のところをポチっとお願いします☆