「aver studio」 弘大のお洒落な洋服&アクセサリー屋さん | 유안* 데일리 --- uan* daily ---

유안* 데일리 --- uan* daily ---

韓国旅行記が主ですが~ 好きなことを書いてます◎

はじめたころは母&娘ブログでしたが最近はもっぱら母ブログです* 




弘大ぶらぶらパトロールで





今年に入ってよくチェックするお店口笛



aver studio
アベルスタジオ






駐車場通りにありまして


真っ白な外観が一際目立つ素敵なお店です☆








お洒落じゃろ~キラキラ





眠たいお目目もキラキラ👀





ディスプレイめちゃ素敵ルンルン









お洋服はもちのろんw



可愛いアクセサリーがたくさん








ヤング過ぎず~


おばはんでもイケちゃう~?!



はい、勝手におもってまーす◯



問題はボディだねっっ←韓国のお洋服細いよ💦




ゆったり買い物できるのもポイント高し



おすすめですよ☆





ぜひホンデ行ったらチェックしてください


(地図お借りしました)










☆ランキングに参加してます! ブログ村のところをポチっとお願いします☆