今回も寄れました! | 유안* 데일리 --- uan* daily ---

유안* 데일리 --- uan* daily ---

韓国旅行記が主ですが~ 好きなことを書いてます◎

はじめたころは母&娘ブログでしたが最近はもっぱら母ブログです* 




object
オブジェクト



弘大店

可愛い雑貨屋さん


春以来かしらん~ 久々にやってきました♪











あたし的にはこちらのエリアにあったときの方が

行きやすかったですが~




いまの場所の方が断然キレイ


映えるわ~
↑あはは~ 言ってみたかった!w







今回は何のイベントかな~







夏らしい 海デザイン的なやつでした🏖️


韓国女子たちに人気みたいで
(また映えか~?!)



眼一で写真撮影会

かなり本格的で邪魔にならんようにおばはん気をつかう


しかし紛れておばはんも便乗📷








肌触りのいいタオルが並んでるね~











お誕生日会のマスト飾り

わっかのディスプレイあり

芸術センスまったくないため


良さがわからんw










カスタマイズされたトランク


この間たくあんむじ(カカオ)のステッカー貼ろうとして


むすめに笑われたのおもいだしたり


ラジバンダリ~ ←毎度しつけーww








2階3階へあがったら


日本人のお客さんが結構いまして😃





店内で飛び交う日本語


日本にいるみたいで嬉しくなりました!🎵




またつづきは次回





☆ランキングに参加してます! ブログ村のところをポチっとお願いします☆