韓国コンビニで買った新発売の紅茶が美味しい | 유안* 데일리 --- uan* daily ---

유안* 데일리 --- uan* daily ---

韓国旅行記が主ですが~ 好きなことを書いてます◎

はじめたころは母&娘ブログでしたが最近はもっぱら母ブログです* 






太陽がまぶしい~☀️ お洗濯日和ですねー









さて韓国コンビニで買った紅茶が



大正解☕



めっちゃ美味しい



いますぐまた飲みたい








JARDIN
our tea
아워티 





こちらでーす

↑シンプルでわかりやすいでしょー






韓国語や英語がたとえわからなくてもw


伝わるイラストが良い💕







これがめちゃ美味しくて深夜市場チェックのあと



癒されたんです♪




香りが良い


手頃な価格も好き好き





おばはん紅茶大好きなんです!





次回また見つけられたら



オルグレイ(アールグレイ)もぜひ飲んでみたい








emart24(コンビニ)で買った記憶です





気になる方は飲んでみて













☆ランキングに参加してます! ブログ村のところをポチっとお願いします☆