東大門総合市場 | 유안* 데일리 --- uan* daily ---

유안* 데일리 --- uan* daily ---

韓国旅行記が主ですが~ 好きなことを書いてます◎

はじめたころは母&娘ブログでしたが最近はもっぱら母ブログです* 





素敵空間

東大門のJ.HIDDEN HOUSEでカフェの前に

市場へ行ってみよー






東大門総合市場






ぶらぶら

ブロガーさんのレビューでみた
ブランドのリボンあったど~




Supreme


いろんなバージョンありますね




フェンディ、シャネルにエイプ、フレッドペリーもいた





店によってさまざまなブランドリボンがあり

ですがだいたい似た感じかな~☆






あたしが購入したお店は1階A?B棟??の店舗で


階段のそぐそばだった記憶!←あいまいでめんご






好きな店舗と気になる商品があるとこでお買い物どうぞ😃





かわいい





誘惑に負けて買っちゃったよ~w

3種類 各1m (終止鼻歌ふふふ~ん兄さんが多め切ってくれてましたw)🎵






タグ風のリボンはトートの持ち手にカスタマイズして


なんちゃっての方はまだ、出番がありまへんw 

なんかいいアイデアないかな~

どなたかあったら教えてくださいww☆








☆ランキングに参加してます! ブログ村のところをポチっとお願いします☆