便利!駅でも充電できちゃう?! | 유안* 데일리 --- uan* daily ---

유안* 데일리 --- uan* daily ---

韓国旅行記が主ですが~ 好きなことを書いてます◎

はじめたころは母&娘ブログでしたが最近はもっぱら母ブログです* 




キラキラハッピーハロウィーンハロウィン👻🧙‍♀️🏰





携帯会社と新しいGalaxyに代えて
早いもので一年ちょい経ちましたが
充電の減りも早くなってきたよ


↑ギャラもうちょいがんばれ~



電器持ち歩けば解決するけど重たいし嫌だ!







韓旅中は割りと至るところに
充電🔌できるところがあり安心♪






こんなところにもあるよ~



뚝섬 2号線
トゥクソム駅? トゥッソム駅?どう読むの、、

ついでにうちのちっちゃい무지も記念撮影  

いい顔してるなぁ☺️






韓国で感じる


充電できるとこ多い🔌






旅行に必須ポケットwi-fiのデカいやつにあたる確率高い

これに充電器プラスしたら結構な重量感



結局重たいもん持ち歩くの面倒でコンセント🔌をバッグイン

充電器よか重たくないでしょ~





ちなみに現地の人が充電してる姿あまり見たことありまへん




旅行者にとって充電できるとこが多いのは

非常に助かります☆





いらん情報ですが
トイレでも充電できるんですよー 今度見てみてね







話がそれましたw


えーっ、こんなところにも

駅のベンチそばで充電できるの~💡



まっ、使ってよいものか?わかりませんが

非常事態だったらお世話になっちゃうとおもいます





日本でいつだか忘れましたがニュースになりましたよね


車内で携帯🔌して


電気泥棒言われたの

かなり衝撃💥でした







出先で充電が危ない!ってとき


マックやドトールに走るおばはん




ネット大国こりあ🇰🇷


日本と比べて充電できるとこが多いのは


さすがですよね~





年に数回の韓旅🇰🇷で
おばはんめっちゃ助かってますもん





韓国充電🔌ありがとー


これからもお世話になります🎵












☆ランキングに参加してます! ブログ村のところをポチっとお願いします☆