虹子と遠足いかないかい? 大人のスピ遠足 〜手稲山エネルギー通し〜 | 【振動数かあさん】 まずは自分を満たすとこから

【振動数かあさん】 まずは自分を満たすとこから

振動数を上げてたらメッセンジャーになっていた!?
3歳&12歳の年の差姉妹
笑って進む雪国生活

札幌の


振動数トレーナー

シャーマムメッセンジャー


虹子です





突然ですけど

虹子と遠足いかないかい?  (北海道弁、笑





札幌に手稲山

って山があって



札幌市内の

いろ〜んな場所からよく見える

親しみある お山なんだけど



虹子的には

石狩方向(海)からのエネルギーが



陸地に流れ込む

大切な場所だと思ってるんです



手稲山に登ったら

透明感のあるエネルギーを感じるよ






だがしかし(駄菓子菓子



手稲山には

多数の電波塔がありまして



これがどーも

エネルギーが流れ込む際の

障害物 になっている。。。

ようで



エネルギーが

全く流れないわけではないんだけど



海から

気持ちよ〜く飛んできた龍さんが

そこで減速し

引っかかる? つっかえる?ような感じ


んんう“ぅ  って

んもーこれ!これヤ!いっつもこれ!

って感が見受けられるのです



動線さえぎられ苦笑い…なのが

アンガールズのネタみたい

(古いね、ごめんね

ジャンガジャンガジャンガジャンガ ジャーン





ってことで

虹子は

手稲山を気にかけてまして



今月も

手稲山 山頂に

エネルギー通しに行こうと思ってます




良かったら

一緒に行きたい方いるかなぁ?





🌿 大人のスピ遠足 手稲山エネルギー通し



▫︎日時     6月26日(水)   9:30集合

▫︎参加費  2500円   当日お現金にて

▫︎定員   2名さま  残1名さま


※先日の虹子のお茶会参加者さんもご一緒します

※お茶会参加者さんと遠足参加費が1000円異なります、ご承知おきください

※頂戴した参加費は今後の虹子単独祈りの際の交通費に充てさせていただきたいと考えております





🌿 お申込みフォーム 





ミッションはありますが

今回はあくまで遠足なので



楽しく 気持ちよく

進めたいと思ってます



虹子も体力には自信がないので

初心者コースを

ゆっくりゆっくり登ります(通常の1.5倍 



おおよそ昼過ぎには終わるイメージで



本格的な登山装備がなくても

動きやすい格好(登山靴がない方はスニーカー)

雨具(レインウェアー)

飲み物

があれば大丈夫だと思いますニコ


※詳しくはお申込み後にお伝えします




⭐︎ ⭐︎ ⭐︎




虹子のただの肌感覚なのですが、

北海道はネイチャー気質の方が多いと感じています




ネイチャー気質って



植物と仲が良い とか

自然の中だとぐんぐん元気になっていく とか



ネイチャーさんってそもそも女性が多くて

無自覚ネイチャーさんは潜在的にすごく多いと思う



その辺のお話しもできたらいいな♫







日常に自然や癒しが足りない方


リフレッシュしたい方




こわいことはしないので(笑

お気楽にご参加ください(^^)







手稲山山頂 2020年




よろしくお願いしまーす









おしまい。