開拓って “人を想う ” こと。 〜總水とおま 札幌ライブ〜 | 【振動数かあさん】 まずは自分を満たすとこから

【振動数かあさん】 まずは自分を満たすとこから

振動数を上げてたらメッセンジャーになっていた!?
3歳&12歳の年の差姉妹
笑って進む雪国生活




札幌の

振動数トレーナー
シャーマムメッセンジャー

虹子です




無事 終わりましたー
とおまさんライブ






正直、

踊ってる間の記憶はほぼなくて

(だけど観客の方々のお顔はしっかり覚えてる不思議






伝えたい


伝えたい


ありがとうって伝えたい



って 

気持ちだけ


湧きあがってました

(これも不思議だなー









当日までは

たくさん葛藤もあったけど


ライブのエネルギーに飛び込んだ途端


ちっちゃいコト 吹き飛んだ 🤣

ぜーんぶ たいしたことなかったやー






とおまさんが

指揮者のごとく整えた空間の



観客

スタッフ

演者



誰が欠けても奏でられない


エネルギーの


一体感





最高だった!

最高だったの!!




楽屋では
とおまさんから
羊蹄のかみさまのお話。
(ミステリーツアーでの)


すべての祈り が 実をむすび

オンライン含め
ライブに参加したひとりひとりのご縁が

しっかり繋がっている


しみじみ感じたよ




✴︎ ✴︎ ✴︎




ライブ翌日は(今日)


さとちゃん🦌 と 神宮にご挨拶



島 義勇(よしたけ)像



「島さまといっしょ」



旅のおもひで



エネルギーで大変ねぎらっていただいてるのに

マイペースなあたしたち









このライブのお話が来てから

ずーっと上からきていたキーワード

開拓  




虹子の思考では

「開拓」って
男性的なガシガシ進むイメージだったから


今回の
“これからは女性性であたらしい世界を創る”

ってくだりに(半月湖とかの


実はちょっと混乱してて


男性?
女性?
開拓?
はにゃ?…



そんな感じのまま

お参りをしていたら




開拓神社のかみさまが

ポツリ とひと言



あのね
「開拓」って

結局は
「人を想う」って ことなんだよ




と 
教えてくれました 
あらまー シンプル 🤣






あたしが幼い頃
母がおじいちゃんに
「おじいちゃんあまり子どもを甘やかさないで〜」って言ったら、
おじいちゃん
「孫に菓子も食わしてやれなんだら、なんでわしは寝ないで働いたんだ」って笑ってたって


そんな話を思い出したよ。









我々は 
小さな存在かもしれない


けど

我々のやれることは

大きい のかもしれない


手をつなごう

知ろう 伝えよう 足を運ぼう


なんでもできる

今から

なんだってできるんだ





そんな気持ちを持たせてくれたライブでした 




ありがとうございました








✴︎おまけ✴︎



「サインするなんて、もう一生に一度だわー」って言ってたら

後ろにイタズラ顔のふたり…

ゆかいな楽屋。











おしまい。