2022.10.9 羊蹄山とコブクロの湖 | 【振動数かあさん】 まずは自分を満たすとこから

【振動数かあさん】 まずは自分を満たすとこから

振動数を上げてたらメッセンジャーになっていた!?
3歳&12歳の年の差姉妹
笑って進む雪国生活



札幌の

振動数トレーナー
シャーマムメッセンジャー

虹子です




さてさて

昨日 (2022.10.09

登ってきました 羊蹄山。




朝4時  札幌出発

羊蹄山が見えてきて





あたしが

大雪山で見たビジョン(赤い蝦夷富士)

ホントこんな感じ〜





6:30 登山開始

まーちゃんかわゆ




登る 登る




途中 ポイントに出会い

祈り



そしたら お日さま出てきたよ




まーちゃん

祈り





お山からのメッセージ



✴︎ ✴︎ ✴︎



友の声をきけ

友の声をきけ



われらの思いが分かるなら

この恵みを友として



いつか助けがほしい時は

この懐(ふところ)に頼るとよい



友の声をきけ

友の声をきけ



共に歩める



✴︎ ✴︎ ✴︎ 





よい景色



登り続け

雲と同じ目線になってきた。。。ら




7合目から積雪

これ以上は危険かも
タイム的にも安全を優先し
(日没前に下山しないとヤバい)





今回は
8合目までの登山となりました



下山してても

足元めっちゃ滑るのよ〜




羊蹄山
ありがとうございました
いつかリベンジするぞ〜




下山したら16:30

10時間ずっと歩いてたらしい無気力





急いで半月湖へ移動



湖面が鏡のよう

景色がシンメトリー







この湖は

地球の子宮のようなもの


エネルギーをドーム状に保つ


役目を終えたものたちは


長い旅を終え


ここに還り


その記憶とエネルギーを賦(ふ)する



って

のんちゃん(観音さま)が言ってたよにっこり





半月湖のエネルギーを

ペンダントに入れてきました



それを着け

明日のライブで踊ります



半月湖って「地球の女性部分」の象徴だそう



至高のエネルギーがまわるライブとなるはずです



オンライン参加、まだ間に合います







虹子、登山後の筋肉痛で踊れるのか?

にも注目しててちょ 笑い泣き






うっはー

楽しみ!








おしまい。