抑圧も 制限もない その存在(前記事補足) | 【振動数かあさん】 まずは自分を満たすとこから

【振動数かあさん】 まずは自分を満たすとこから

振動数を上げてたらメッセンジャーになっていた!?
3歳&12歳の年の差姉妹
笑って進む雪国生活


(本日2本目)



札幌の


振動数トレーナー

シャーマムメッセンジャー


虹子です




めっちゃあやしい

前記事の補足をさせてくださいね





⭐︎ ⭐︎ ⭐︎





おかげさまで

虹子のセッション“ present time ”




たくさんの方々と

最高の時間を過ごさせていただいてます






どうしてか、



直近で

お受けいただいた方がみなさまそれぞれ



子どもたちと

全身で


向き合い続ける 

方たち





それはつまり



あたらしい世界との橋渡し

あたらしい世界を切り開く



高貴であり

想像以上の意味をもつ行為



、と

いう事のようでした。





きぬえさん
ありがとうございます🙏✨

ありがとうございます🙏✨





⭐︎ ⭐︎ ⭐︎




さて
ここからはふざけます



このメッセージがきた経緯ですが



虹子
この週末


推し活のため
東京ひとり旅をしておりまして











それでですね


宿泊先に
たまたまサウナがありまして

この道30年のサウナーです





推し活
サ活
コラボレーションで



カッチリ整ったところに



「宇宙連合」ANNEX
が隙をつき


ガッチリな総括メッセージ
送ってきやがりました(笑


(ってか
ANNEXって マジでなんだろー w





そして、そのあと虹子ぶっ倒れました 

前記事アップしたとこで
ばたーんって 飛行機の中で 

(ANAのCAさま 本当にありがとうございました

宇宙連合からのエネルギーはキツめだから
慣れてかないとねー

(もう回復して大丈夫です





⭐︎ ⭐︎ ⭐︎




いやー
それにしても


あたしたちの役割って
スゴイよね

そう思いません?



だからね


あそんでね おかあさん
ひろげてね おかあさん





マリちゃんも
この前言ってたわ


「 スペシャルヒューマンの時代がきます 」
って



狭い範囲だけに
過集中するのではなく

みんな 
全員がスペシャルになる



そんな時間がはじまるらしいよ 
うきゃー!楽しみー!




ってことで、


同志のみなさま

これからも

こまめなメンテナンスで

自分をクリアに

進んでいきましょ ♫

やほーい









おしまい。