こわいよ こわいよー | 【振動数かあさん】 まずは自分を満たすとこから

【振動数かあさん】 まずは自分を満たすとこから

振動数を上げてたらメッセンジャーになっていた!?
3歳&12歳の年の差姉妹
笑って進む雪国生活


札幌の

振動数トレーナー
シャーマムの

虹子です





マリちゃんから昨年夏の終わり頃?

伝えられてたメッセージがあって




その内容が

しばらく怖くて




誰にも言えず
もちろんブログにも書けず

モンモンとしてました。





メッセージそのままだとちょっとこわいので
要約して書かせてくだい

⇩ ⇩ ⇩





あなたたちにとって
大変おそろしい状況への変化があるでしょう

その時

 愛を伝え 
 愛を持ち
 愛を配れることが必須となる

あなたはそれができますか?











こわいよ
こわいよー
(あたしにはこわい)





このメッセージは
扱い方を間違うと

不安をあおったり
人をコントロールする道具になりかねない

虹子
しばらくそう思ってました




あたしに何ができるの?
何をすればいい?

頭で
考えれば考えるほど分からなくて

こーゆー時はジタバタしないでおこう

って
粛々とお母さん業を続けていました






◇ ◇ ◇




昨年末
たまたま
振動数が一気に上がる時間があって
(クラシックコンサート)


そのとき
マリちゃん登場。




準備ができましたね

さぁ

8次元にいきましょう






え、8次元ってなに?

今まであたし 7次元におったんか?


(マリちゃんが 7次元のマリアさんだとは聞いてた)
(そもそも次元ってなんだろう)

ってか この言葉も
なんかめっちゃこわない?笑







混乱したまま
10日後のクリスマス🎄


naoちゃんと
お話しする機会あり


コチマリ(マリア)さんからの伝言を伝えてくれました


naoちゃん :

「たぶん、最近の話だと思うんだけどね

光の輪を渡しましたね
あなたが今 頭につけてくれている
不安な時はその輪を思い出してください
そこにヒントがあるはずです
輪を使ってください

ってさ」









あー
(納得のあー)


あー、はい、なんか、わかったっす






そんな
年末でした。





◇ ◇ ◇





さらに
話 変わりまして


昨日(1/25)
夕飯を作ってたらですね

S原M真さん が来たんです



S原M真さんは神社にいる的なかみさま 
最初めっちゃ厳しかったけど
最近は少し話す間柄に




Mっちの方から来るのは
初めてでした



Mっち
すごーく遠くから話すので
不鮮明なんだけど



こどもを
守れ



って言ってました

(限られた範囲の子供ではなくすべての子供)



不安に毒された大人から
暴力暴言を受ける
こどものビジョンと共に










『ミステリと言う勿れ』
こんな感じのセリフがあります


「いじめが起きたら
被害者を逃すのではなく
加害者こそ保護しカウンセリングを受けさせるべき」
「先生や親に あいつにいじめられたよ
あいつ病んでるかもしれないからカウンセリング受けさせてやってよ、ってみんなが簡単に言えるようになればいいのに」




ホント
その通りだと思う







痛みや悲しみの波を
最後にかぶるのは

いつだって弱者だ





濃縮されたモヤモヤを
こどもが受けることがないように


何より
自分の毎日が輝くように




大人 


自分を信じて
ぜんぶ笑い飛ばして進めることが


このさき

絶対

必要だ





◇ ◇ ◇




かくゆうあたしは

昨日はダンスレッスンがあったので

モーレツな筋肉痛の中
このブログを書いとります(笑ってちょー

ジャズダンス、全然ついていけてないけどめっちゃ楽しい
運動は 身体とのデート♡ だね





それでね
それでね、


いま通ってるダンスレッスンとは別に


ダンス部(仮)ってのもありまして



ダンス部の後は
みんな無言で解散するけど
(口もきけなくなるくらい全部だし切るから ww)









運動はやっぱり楽しいね


頭使うヒマないし
たくさん呼吸する


かたい筋が伸び
筋肉が適度な熱を持つ


とにかく
振動数が上がる よ!








長いこと悩んでいたけど、

色々メッセージをもらっても

あたし

立派なこと
大きなこと

すぐにできないかもしれない。



だから
まずは

踊ってみます
はしゃいでみます




なにが起きても大丈夫!
みんなで大丈夫になろうよ!


って 
笑うことで伝えたいから






数ヶ月間こわがってしまったけど
胸のつかえが取れました


いっぽずつ
いっぽずつ








ありがとう


ビクトリー❗️✨










おしまい。