人間との繋がり = ツボ押し | 【振動数かあさん】 まずは自分を満たすとこから

【振動数かあさん】 まずは自分を満たすとこから

振動数を上げてたらメッセンジャーになっていた!?
3歳&12歳の年の差姉妹
笑って進む雪国生活

 

札幌の

振動数トレーナー

虹子です

 

 

 

 

もう 冬 飽きました  真顔

 

 

 



 

雪のない 土の上を歩きたいよぅ

 

あたたかい野外で

ゆるゆるおしゃべりしたいよう

 

みんなに会いたいよう

みんなに会いたいよう

 

 

 

 

 

 

 

人との繋がりが〜 とか

繋がりを持ちましょう〜 とか

 

 

最近とみに言われている

 

あたしも よく言っている

 

 

 

 

 

じゃあ なぜ人と繋がると良いのか?

 

 

 

一言で言うと

 

楽しいから

一人でいてもつまらないから

 

だよね

 

 

 

 

 

 

そして もちろん

繋がるからこその

 

大変なこと

困ること

 

起きる


そりゃ起きる。

 

 

 



 

その渦中にいるときは

 

[それは学びのためです]とか言われても

 

『いや、もうお腹いっぱいですけど (*_*)

 

って思う。

 

 

 

 


 

けど


最近

感じるのは

 

 

 

気心知れた仲間との交流は

 

ツボ押し なのかもしれない

 

 

 

 

 

誰かのちょっとした一言が「チクリ」と刺さったり

信じきれない状況から「拗ね拗ね劇場」に入ったり

 

 

 


これってやっぱり


心のツボを

 

指圧 してもらってるんだろうね

 

 

 

 

 

人に対してモヤるポイント = 自分のブロック

 

ってのは有名な話で、

 

 

 

カチカチに固まった概念  

凝ってお疲れの部分 を 

 


時に するどく銃

時に マイルドにナイフ

 


指圧されている

 

突くべし!突くべし!

 

 



 

 

その時は辛くても

 

 

受け入れ

馴染めば

 

ア〜ラ 不思議 ♫

 


ほぐれて

流れて

楽になる 

 

 

 

そしてその全部が

サランっと過ぎてゆく感じ w

軽いねー 







そんなことを思いました 照れ


あ、イヤな時はイヤといいませう ね。

 

 

 

 




 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

FBグループ

G T N 〜シャーマンたちの集い〜

 

 

身体作り部

 

ってあるんだけど


 

昨日は

身体作り部のダンスミーティングでした 🎊

 



⭐︎ラジオ体操

⭐︎Hand Clap

⭐︎BTS【ダイナマイト】

⭐︎くにちゃん呼吸

 

 を、したよ

 

くにちゃん呼吸が気持ちよかった!

 

 


 

集まるって

やっぱり いいね 虹

 

 

 

 

余談だけど

長女(小6)に

「防弾少年団って最近聞かないけど解散したの?」

って聞いたら

((;゚Д゚))

 ↑ こんな顔されたわ

 

BTSが防弾少年団なのね もぐもぐ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、3月には

 

G T N 発信の

 

オンラインマルシェ

 

開催されることが決まりましたキラキラ

 

 




 

※マルシェ利用はどなたでもご利用いただけます

※出店募集は締め切りました

 

 



 

もちろんあたしも出店します ♪


メニューを考えるのが今サイコーに楽しい YO⭐︎










 

 

しばれる寒さと 雪の層が

よい作物をつくるように




みんなに会える春🌸 


楽しみにしてるよ 

 











あ、でも別に

暇してたらいつでも連絡ちょ 笑

 

 

 

 




 

おしまい。