動画販売だよー〈北海道&沖縄出版記念イベント〉 | 【振動数かあさん】 まずは自分を満たすとこから

【振動数かあさん】 まずは自分を満たすとこから

振動数を上げてたらメッセンジャーになっていた!?
3歳&12歳の年の差姉妹
笑って進む雪国生活



札幌の
振動数トレーナー
虹子です




昨日は
乱文でまとまりのないブログを 失礼しましたm(._.)m





次女を保育園に送り
改めて「出版イベント」の録画を見返したんです。



そしたらですね、
昨日のブログ内に綴った
ここ最近の 
あたしの葛藤の 答え 



ゼンブ
ゼンブ


動画にありました  笑い泣き笑い泣き笑い泣き

いやん、もうっ!



思考に陥る前に
さっさと見ておけばよかったよ。。。トホホ






でもあたし

編集作業で何度も見返してるし

なんなら出演してるし 滝汗



つまり
見るたびに 

自分に入ってくる部分
自分で汲み取る言葉が違って

毎回
とにかく刺さるんです

何度見ても内容が鮮やかなの。


そんな動画です  





詳細・お申込みはこちら ⇩⇩





今回は
「北海道イベント」と「沖縄イベント」の
セット販売。

価格は 1500円  (セットでこの価格です)




観ていただければ分かりますが、

とにかく

何もかも 濃い です。


そして
北海道から沖縄への連動っぷりに
ぜひ 興奮していただきたいです✨






北海道イベント

では
優花さんからゼウ氏へ「果し状❗️」が送られたところからトンデモな展開もみられましたびっくり











✴︎北海道シャーマンたちの5月15日
✴︎シャーマンってなに
✴︎なにを大切にすればいい?
✴︎北海道の土壌でつくる あたらしい祈りのカタチ
✴︎お手入れの必要性 と 時間をつくる意義





(ゼウ氏登場)



✴︎ 優花さんからゼウ氏へのお手紙 と お答え


✴︎(ゼウ氏が言う人間にとっての)あたらしい世界の話
✴︎シャーマンの資質って?なぜシャーマンを増やす必要があるの?
✴︎よっしーの石&カナンの話
✴︎土地に惹かれる(もしくは避けたくなる)メカニズム
✴︎北海道と波動とコロナの話
✴︎生まれ変わろうとしている北海道 そのためにできること
✴︎松浦武四郎が行っていたこと
✴︎クニヅクリ ムラヅクリで大切なこと
✴︎沖縄(イベント)ははじまりの日
✴︎どんな時に「あたらしい世界」を読んだらよいか
✴︎もう時間がない、ならばどうする?






時ちゃん(出版プロデューサー)も解説で出演(^^)












沖縄イベント
奈良さんの演奏から心地よく始まります









チャーミングな女神たち


✴︎北海道(イベント)で起きたトンデモな流れからの沖縄
✴︎アセンション後の今現在 戸惑っている人への話
✴︎ミトコンドリア
✴︎魂意識の話
✴︎KIMIKOさん骨格と頭髪の話
✴︎これからのクリエイション
✴︎根っこワークで繋がる それが未来にどう活きる?
✴︎これが “ はじまり ” ということ
✴︎『純度』が大切。そうでないと…
✴︎倍音と周波数




(ゼウ氏登場)



✴︎あたらしいルール
✴︎現実で形造るための これからのスタンダードは
✴︎人を集める話
✴︎土地に足を踏み入れる事がスイッチとなる
✴︎スイッチが入る順番と土地と意識が世界をつくる話
✴︎人間の振動数が大きく変わっている話 肉体の振動数
✴︎ルールの融合と 「音」「水」「日」
✴︎全国各地での出版記念イベントを通じてゼウ氏からのメッセージ





「糸」にのせて 優花さんのフラ



フィナーレに相応しく
カチャーシーで盛り上がりも最高潮🎊





繰り返しますが、

この動画は

とても濃い です。


そして
本と合わせると
かなりの情報量だと思います。




北海道と沖縄の繋がりに トリハダ
現時点での流れに トリハダ
これからの門扉の広さに トリハダ

トリハダがたくさん立つと思います びっくり




そして、

宇宙 と 人間が 織りなす

興奮 歓喜 きびしさ 温もり

どうぞ感じてみてくださいね 照れ





1ヶ月間視聴できるそうなので
あたしのように
繰り返し観ることをオススメします



思考で落ちまくっちゃう前に
サクッと観て
楽になりまひょ もぐもぐ

(あれ?そんなのあたしだけ?)






お申込みは
優花さんのブログよりお願いします⇩⇩










北海道イベントと共に誕生した
FBグループも
たくさんの仲間が集まってます 







雪解け前の今だから

みんなで遊ぶぞ!✨

えいえい おー✊💕💕









おしまい。