”宇宙と《最初の晩餐》しませんか?” | 【振動数かあさん】 まずは自分を満たすとこから

【振動数かあさん】 まずは自分を満たすとこから

振動数を上げてたらメッセンジャーになっていた!?
3歳&12歳の年の差姉妹
笑って進む雪国生活

 
 
 
 
札幌の
振動数トレーナー
虹子です
 
 


 
 

 
※今日(12/15) 締め切りです








優花さんの出版記念イベント
 
回を重ねるごとに
盛り上がってきましたね 🌎


 




広島→東京→名古屋 と来て
 
今週は大阪です。
 


 
 
大阪では
「聖書」をテーマに
お話が進む
とのこと。。。





虹子
ぶっちゃけ、


難しそ〜ぅ💧


いつもなら
尻込みしちゃいそうな 題材なのです 






しかーし!



前回の

優花さんと

赤塚KOHさんとの対談は

イエス・キリストについてだったのですが、


わたくし
虹子



赤塚KOHさんの語り口が

面白くて 
面白くて

あっと言う間に
グングンと引き込まれました!






、と同時に

虹子はこの時

キリストさんの名を聞いて


2019年3月の
不思議な出来事を思い出しました。。。


 




 
↓↓↓( 過去ログ  スクショ)
 
 



 
 
 
 

 
 

 
 

 
 
 
 
 

 
 
 








そうなんです。
 
あたしが会ったキリストさん(たぶん)
 
すごく軽かったんです 
 



 



今回のイベント。


キーワードだけ聞くと



堅そう…
重そう…


って印象かもしれませんが
 





本当は

キリストさんに関わる

すべてのことって

すごく

サラリとしたタッチなのかもしれない
 




そして

これからの私たちに


たくさんの可能性のタネ

手渡してくれるのかもしれない
 
 




そんな感覚な
虹子です


もちろんあたしもzoom参加します ニコニコ
 
 
 






この大阪が終わったら
 
来月はいよいよ札幌です。
 



正式には

改めて
ご案内致しますが、
 

オンラインでの開催となる予定です。
 
 




オンラインで

津軽海峡も
エーゲ海も(イミフ)

どんどん超えて
 
ゼウ氏と交流できたらいいなと思っています 照れ
 


 




まずは大阪!
 
楽しみ〜♪
 
 
 







 
 
おしまい。