カッコいい 女性(ヒト) | 【振動数かあさん】 まずは自分を満たすとこから

【振動数かあさん】 まずは自分を満たすとこから

振動数を上げてたらメッセンジャーになっていた!?
3歳&12歳の年の差姉妹
笑って進む雪国生活




札幌の

振動数トレーナー&メッセンジャー

虹子です






あたしの周りには

カッコいい方

たくさんいます







2年前に
生き方を変えたら


あたしの周りには


⚪︎大好きな人
⚪︎自然と憧れてしまう


ばかりになりましたお願い



不思議だよねぇ〜








それはどんな人って?





生き方がカッコいい

考え方がカッコいい


身のこなしがカッコいい

取り組む姿勢がカッコいい


先天的な感性と魅力

後天的な人柄と豊かさ相まって





とにかく


進む姿が
カッコいい✨!!









お一人目は

ケプスクの先輩なのですが、

以前からブログを拝見しており。




女性らしい佇まいとセンス


けれど


武士のような?
修行僧のような


肝の据わりっぷり
(オーラ)



(まつりでご挨拶しただけなのに
勝手に書いてすいません)





憧れの
パイセンのひとり✨


みどりこさんです。



みどりこさんは

現在、


LINE登録した

1000名さまに

メッセージをプレゼント‼️




という企画を
進められていて


もちろん虹子も
受け取りました❣️








ふぎょーーー笑い泣き

めちゃめちゃ
思い当たるわー‼️‼️_| ̄|○






虹子

このメッセージに、



更に

背中を押していただきました🤲


(もうあんまりビクビクしなくなりました笑)



みどりこさん
ありがとうございました✨







そして、こちらの1000人メッセージ、


既に

830人を超えたとか!?びっくりびっくり




気になっている方はお早めに❗️













そしてそして
もうお一人は


北見のぽんちゃん✨です照れ





あたしなぞが色々と話すより

まずは
ぽんちゃんの文章を読んでいただきたいのですが、









ぽんちゃんは



障害のある娘さんとの
心豊かな毎日の中で


感じること

未来に馳せる思い


文章にされています。







今は、


ブレスレットを
お気持ち制で受付


ているそうです 照れ






そこに到るまでの経緯に

虹子は

いつも感動しています えーんラブラブ



 




あのですね、

ぽんちゃんは

ただブレスレットを

(お気持ち制で)販売してるのではなく





ぽんちゃんは

世界を創っているんです!







そう
世界って創れるんです、

(少なくともあたしはそう思う)









みどりこさんが
チャレンジと共にご自分の世界を創るように


ぽんちゃんが
娘さんを残して安心して死ねる世界を創るように


あたしが
好きしかない世界を創れたように







あなたも

誰でも


自分の世界を創れるんです






、というか

創らないともったいない!

(と、言いたい)









だって
せっかく生まれてきたんだよ?

せっかく生きてるんだよ?



自分の人生なのに


別の誰かの
主導に


たーだ
ついて行くだけなんて


そんなの
イヤじゃない?


絶対
イヤじゃない?






向き合って

乗り越えて

自分であることから逃げないで






他者主導型
でなく

自分主導型




みんなが

自分の世界

創ったら




絶対
絶対

 

楽しいぞーーラブラブ



やっべーぞ










おしまい。