ご訪問ありがとうございます☺︎
 

アラサーOLのuaです。
​2020年11月...結婚
2022年12月...女の子出産の
新米ママですにっこり
お仕事は育休中

初めましての方はこちら




続きです花





ホテルで就寝中のときふとん1


なぜかふと目が覚めたわたし👀

まだ部屋は真っ暗で時計を見ると5:30


娘の方を見るとスヤスヤ寝ていましたが…

突然むくっと起き上がった驚き

まだ寝るよ〜と抱きしめつつ

寝かせてあげたら寝ました。

このわたしの目覚ましは

母の勘でしょうか…?!笑



そんなことがありましたが

娘は7:30頃ご機嫌に起床🌞


いつも通り保湿して

BFで朝ごはん🍚を済ませて

みんなで朝食会場へ!


ラビスタは自分で海鮮丼が

作れるのが有名で

楽しみにしてました!


余裕がなくてビュッフェの写真は

撮っていないのですが…



盛り付け下手ですが

こんな感じで立派な海鮮丼を

いただきました♡♡

いくら、まぐろ、サーモン、

鯛、甘エビ〜花


貧乏性なので

いくらを欲張りすぎたら

胃もたれしましたにっこり

いくらが大粒でプチプチで

美味しかったですポーン飛び出すハート



ビュッフェは

離乳食時期の子が食べれるものは

ほとんど無し🙅‍♀️

プレーンヨーグルトとメロンだけ

娘も一緒にいただきましたにっこり



たらふく海鮮丼を食べて

お部屋に戻り

娘はチェックアウトまで朝寝ふとん1



ラビスタは

ウェルカムベビーのホテルでは

ありませんが、

ベビーベッドとオムツ用ゴミ箱は

無料で貸出いただけます☺︎


哺乳瓶の洗浄・消毒は対応ないので

洗剤とスポンジは持参、

試供品でもらったミルトンの消毒液

で対応しました!



洗面所にあったカゴを拝借して

つけおき消毒しました。🧺



チェックアウト後は

豊洲の物販エリアをリベンジするも

12時前でしたが

お店の大多数が閉まっていて

朝が早いことを実感笑ううさぎ


豊洲市場の屋上に

草エリア🌱があるので

そこで娘とひと遊びするはずが

失敗に終わり(笑)



またららぽに行って

今度はスープストックでランチ🥣



娘は離乳食(鶏とさつまいものおじや)と

パパママが頼んだ

かぼちゃポタージュ・

とうもろこしポタージュを

取り分けして食べました花


ポタージュはいつもより複雑な味で

すごく美味しそうに食べてました爆笑


BFも用意していましたが

娘と一緒に食事を楽しめるので

スープストック社には2日間

大変お世話になりました爆笑飛び出すハート



ランチのあとまたキッズスペースで

人遊びして大ハッスルして

ベビーカーで爆睡しながら

おうちに帰りましたほんわか



どんだけ豊洲のららぽが

好きなのwww

って感じのお泊まりになりましたが爆笑

我が家的には

海鮮が食べたい!!

娘も外食楽しめる!!

という目的を果たせたので

良いホテルステイになりました花


次のお休みこそ

旅行っぽい旅行をしたいですひらめき飛び出すハート




久々に食べたスープストック

美味しかった〜🥰