ご訪問ありがとうございます☺︎
 

アラサーOLのuaです。
​2020年11月...結婚
2022年12月...女の子出産の
新米ママですにっこり
お仕事は育休中

初めましての方はこちら



夫の一週間休み花


11/13・14は

豊洲で1泊してきました👀



豊洲はわざわざ泊まる距離でも

観光地でもないのですが(笑)



今回は遠出する気力が

夫にも私にもなかったのと

朝ごはんにいくら掛け放題が

有名なラビスタに

行ってみたかったから

と言う理由で豊洲です(笑)



*1日目のスケジュール*


娘の朝寝が終わり次第出発

豊洲ららぽで娘のお昼

(自前のお弁当)

アカチャン本舗でBF調達

ラビスタ(市場前駅)に荷物預け、

抱っこ暇にチェンジ花

豊洲市場で大人のランチ🍣

娘が寝てくれたので

ゆっくりお寿司を堪能…目がハート





ランチ後は

市場の物販エリアに行きましたが

13時すぎてたので

ほとんど閉店してました爆笑

チェックインして少し休憩。

娘はベッドの上で大暴れ💥

ららぽへ出戻り、

小さなキッズスペースで人遊び

ここでも娘が大暴れ立ち上がる

一緒に居合わせた同じぐらいの

月齢の男の子が

唖然としながら娘をみていた。笑

100本のスプーンで

娘、初ディナー🍽️


鮭とトマトのポトフでした🍅


平日夜は空いていて、

小上がり席に通していただきました飛び出すハート

少し大きい子向けのものが

多かったですが

絵本もあって娘は興味津々でしたニコニコ



ホテルに戻って

お風呂、ミルク、無事に就寝😴


娘が寝た後は

暗闇のなかで夫とケーキを。笑



 お皿もなかったので

箱をお皿にして爆笑



私の食べたティラミスは

コーヒーしみしみのスポンジと

コーヒーのクッキーがのっていて

美味しかったです❤️

 


その後は夫と交代で大浴場へ!

22時半でも女湯は混んでいましたが

久々にゆっくりお風呂につかれて

最高でした大あくび



無駄に長くなったので

美味しかった朝食は

次の記事で〜看板持ち