ご訪問ありがとうございます☺︎
 

アラサーOLのuaです。
​2020年11月...結婚
2022年12月...女の子出産の
新米ママですにっこり
お仕事は育休中

初めましての方はこちら




昨日は

買ったソックスシューズを

デビューさせるべく、

芝生(ではない…草がある所。笑)

に行ってみました!!



人生お初の草は…





嫌〜〜〜〜〜!!!!!




大粒の涙をポロポロ流して

大変なことになりました爆笑


その後はパパのお腹に乗って

草に触れないように必死。笑





あまりにも草が嫌すぎて?!

力が入らず立っちできず、

でも座ったらちくちくで

ひゃーーー大泣き大泣き大泣き

手もついちゃってひゃーーー大泣き大泣き大泣き


って感じでした爆笑



娘、どこに行っても

人見知り場所見知りせず

遊びまくる人なので

意外すぎる反応でした(笑)



その後は移動して

室内のキッズスペースへ…



\室内最高〜〜〜〜目がハート目がハート



と言う感じで、

周りのベビちゃんが

びっくりして固まるぐらい

ハッスルしていました…爆笑



まだソックスシューズにも

慣れていないのも影響してるかな??



少しずつ靴にも草にも(笑)

慣れていこうね!!



娘のお方はこちらです🧦


これも可愛い❤️