ひもじくて題名すら思い浮かばない。 | Azu Cafe♡NO EAT NO LIFE✩.*˚

Azu Cafe♡NO EAT NO LIFE✩.*˚

フォローさせて頂いてる方を非表示にさせてもらいました(˶ˊᵕˋ˵)
子供達の記録。美味しい物も可愛いものも大好きです♡
素敵なblogにはついコメントしてしまいます✩.*˚
いいね、コメントありがとうございます(୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤)

こんばんは金魚






今回のコロナ💉

集団摂取の予約もダメでした。





個人病院もどこも予約不可で、

もうしばらくは無理そうですショボーン






私の周りは、職域でやったよ〜とか、来週やるよ〜って方がチラホラ。

でもまだまだ打ててない人の方が断然多いです。

怖いな。








コーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒー




気持ちが落ち気味になるのは、家にずっといるからかな。

お肉不足かな。





雨で外が暗いのもよくないね。





よくないね。あーよくない。






お部屋のお掃除して、

なにか集中できるものをー。





冷蔵庫にかぼちゃがあったので、

かぼちゃのポタージュを作りましたハロウィン








美味しく出来ましたニコニコ







なんでもないものでも、

テーブルコーデしたら気持ちも変わるかもー。







娘さんがジャムを食べたいと言うので、

食パンを4等分にカットしてトーストしただけ簡単ランチ食パン






紅茶はリントンズゴールドコーヒー




長野の手作りいちごジャムと、リリコイバター、

それからフランス展で買ってたコンフィチュール。













何のジャムが1番好き? って聞いたら、





女の子     りんご🍎 






と言われましたニコ








明日はりんごジャムで食べようね。







しかし

タンパク質が一切とれてないよー。







お腹空いたなー。










おわり。