パチパチ入浴剤の効果。 | Azu Cafe♡NO EAT NO LIFE✩.*˚

Azu Cafe♡NO EAT NO LIFE✩.*˚

フォローさせて頂いてる方を非表示にさせてもらいました(˶ˊᵕˋ˵)
子供達の記録。美味しい物も可愛いものも大好きです♡
素敵なblogにはついコメントしてしまいます✩.*˚
いいね、コメントありがとうございます(୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤)

おはようございます☀






昨日は風が強くて

お庭のハイビスカスが倒れまくりました笑い泣き







それでも今朝はキレイな1輪ハイビスカス








蕾がかなり折れて飛んでいきましたショボーン





近いうちに、レンガ素材?の植木鉢に移し変えようと思いますニコニコ







皆様のご指摘の通り、

お肉不足を否めなかったので

パワーを注入いたしました。








食べよう食べようチュー









白ご飯とお肉って、ベストカップルですよね照れ









昨夜の入浴剤は〜





これにしようかな?





んー、










美ヶ原高原の入浴剤も良いかな?





んー、








いやー、イギリス気分で行こうかなイギリス






んー、








なんか体から悪いの出したいなー。

選んだのはコレ下差し








爆汗湯炎





色んなもの出ていけー。






パチパチ音がするんだよー照れ







パチパチ音符






こんなにパチパチパチしてたら、汗もすごくかくのかな〜。





湯船に5分浸かったら、外に出て、また湯船に入ってー。






えーーと、





あんまり汗かきませんけどーー笑い泣き







失敗だったかなー。








汗かきといえば、



こっちの方が断然良かったですOK





第1位もダテじゃないですチュー