新しいお友達&パッショーーーン\(ˊᗜˋ*)/ | Azu Cafe♡NO EAT NO LIFE✩.*˚

Azu Cafe♡NO EAT NO LIFE✩.*˚

フォローさせて頂いてる方を非表示にさせてもらいました(˶ˊᵕˋ˵)
子供達の記録。美味しい物も可愛いものも大好きです♡
素敵なblogにはついコメントしてしまいます✩.*˚
いいね、コメントありがとうございます(୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤)

おはようーございます太陽




お天気良すぎて

クーラーの中にいても熱中症みたくなってる人がまわりに続出してます💦





昨日のお昼間

日焼け嫌でマスクしたまま1時間半くらい運転したら、熱中症みたくなりましたショック




クーラーガンガンなのに!




という事は、

クーラーもきいてない車内に置き去りにされた子供って…





この暑い中でお仕事されてる皆さま、

夏休みに入り家事に育児に大変な皆さま、

本当にお疲れ様です。





水分、塩分、糖分、ビタミン等など

補給しながら今日も1日お過ごしください照れ










ハイビスカスやしの木ハイビスカスやしの木ハイビスカス





先日ようやく新しい友達を迎えました照れ









我が家にもハイビスカスちゃんがラブ







しかし、暑すぎて

朝咲いてもすぐシオシオにショボーン










家にいる間は場所を動かしつつ、

この夏仲良くしていこうと思ってますラブラブ







そして今朝は






毎日毎日






娘さんに

食べても良いか、食べても良いか、

今日はまだか、いつ食べれんのかムカムカ






と日々催促されていたコチラ下差し









パッションフルーツ✨ことリリコイイエローハーツ








やっとシワシワになったので"(ノ*>∀<)ノ











シワシワ4個のリリコイを使って、










種ごとボールに入れまして〜





卵2個🥚投入







それからまーまーな量の砂糖を適量〜








グルグルかき混ぜまして〜








お鍋にこれまたまーまーのバターを弱火で溶かし〜









混ぜ混ぜしたリリコイ達を少しずつINくるくる






沸騰させず、卵が殺菌されるまでー

5分ちょっと〜

6分かな〜




ゆっくり混ぜ混ぜ〜うずまき







かんせーーーーいパー










何コレ感動!!





美味しいリリコイバター出来ました〜チュー









りんごジャムの空き瓶を煮沸消毒しまして、

ハイビスカスのシール貼りましたハイビスカス





しかし

なんだかちょっとレトロな瓶になりましたねー







種は栄養価が高いというので、そのままですOK






決して取るのが面倒くさかったとかではないんですよ。

もー絶対それは違いますパー

面倒くさいとかじゃ。

面倒くさかった( -᷄ ˍ-᷅)








このモロカイホットブレッドと食べたら、

ふわふわで最高に美味しいんですよーチュー







レシピを検索したらすぐ出てくる人気のやつもあったのですが、ちょっと私には難易度高かったので、

ハワイに住んでる方が種入りで作ってるレシピを真似させてもらいました…が、





デジタルスケールの電池が切れてたので笑い泣き

思いっきり目分量で作りました。







それでも大成功だったので、オススメでーすラブラブ














今の私の頭の中は、



やしの木ハワイと


コーヒーイギリスと


ラーメ福岡と


🐸コポタロウが



8割くらい占めてます❀.(*´▽`*)❀.









嫌なことや悲しいこと、

考えてもどうにもならない事は、

強制的に心と頭の中から排除パー











花の中からピューーッと口が出てるみたいなとこが好きですチュー











久しぶりの

おわり。