可愛いお皿が届きました♡ | Azu Cafe♡NO EAT NO LIFE✩.*˚

Azu Cafe♡NO EAT NO LIFE✩.*˚

フォローさせて頂いてる方を非表示にさせてもらいました(˶ˊᵕˋ˵)
子供達の記録。美味しい物も可愛いものも大好きです♡
素敵なblogにはついコメントしてしまいます✩.*˚
いいね、コメントありがとうございます(୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤)

こんばんは食パン







先日とっても可愛いお皿が届いたんです照れ








茨城県高萩市で『そらまめ工房』として活動されてる小野瀬 三枝子さんの作品。





今までオンラインで購入することが出来ませんでした







こちらのお皿を使って、いつもご主人様に愛情溢れるご飯を作ってらっしゃるブロ友さんがいますイエローハート 






私の友人も高萩市に住んでいるのですが、

我が家からとても遠く、なかなか逢いに行くことが出来ませんショボーン






コロナも落ち着いて、子供たちだけで1晩過ごせれるようになれば行こう。





そしてその時に『そらまめ工房』さんや、益子焼のお店に行こう!と思っていましたら…

今回オンラインで購入できるとの事お願い








しかしオンラインショップ開始時間に出遅れ、

2時間後に見たら1番欲しかったのは売切れ








それでも購入できたお皿たちです下差し







クマさんのお皿イエローハーツ






さっそく

LAWSONスイーツと野菜かりんとう置いてみるチュー








あー可愛いラブ









ちゃんと手もあるんですよーパー







そして今朝は、

パパが奇跡的に買ってきてくれたコレ下差し







息子と静岡の山に行ったはずなのに、

帰りのサービスエリアで『清水屋』生クリームぱんイエローハーツ







これ、食べてみたかったんだー音譜










それから夏休みのおやつに551も届いて、










私、肉まんより海老焼売派ですハート






甘いの食べたら、しょっぱいの。








あーやっぱり可愛いラブイエローハーツ









苺もカスタードもレモンクリームも美味しいチュー






冷蔵庫で冷やしてるのに、皆でパンが柔らかいね〜って。







豆皿のクマさんも良い〜OK












クマさんも可愛いけど、お猿さんも可愛いですよー猿











信州からやってきましたお猿さんは、そば茶です♡











クマさんイエローハート







そして1番狙ってたのはー





この白熊さんの豆皿でした照れ







もっとカラフルなのもあります。






あー可愛いラブ
でも欲しい柄は売切れー。







陶器も良いけど、焼き物は温かみがあって好きだなぁ。








早く栃木県に行きたいなー。
お友達に会いたいなー。