鰹のたたきはパスタにも合うよ♡ | Azu Cafe♡NO EAT NO LIFE✩.*˚

Azu Cafe♡NO EAT NO LIFE✩.*˚

フォローさせて頂いてる方を非表示にさせてもらいました(˶ˊᵕˋ˵)
子供達の記録。美味しい物も可愛いものも大好きです♡
素敵なblogにはついコメントしてしまいます✩.*˚
いいね、コメントありがとうございます(୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤)

こんばんは!




 



昨日は久しぶりに心に栄養が入りました照れ








私のお気に入りのお店



ご夫婦でされてる小さなお店ですが、
お野菜も魚介もお肉もたっぷり使った美味しいお料理を作ってくださいますイエローハート







今月もギリギリ間に合いました、季節のコース










この月替わりのコース🌙
美味しいしコスパも良くて最高なんですが、
1人では食べれないのが難点ショボーン




スープとデザート以外はシェアして食べる1皿なので、パートナーが必要なのです。
なので行けない月も多い。





昨日は息子の報告も兼ねて、
わーさんに付き合ってもらいましたニコニコ







今年初の鱧。 
海ぶどうやおくらなども。








梅肉とバルサミコソースで爽やか〜✨








青い色は、『シャドークイーン』というじゃがいもの色です🥔







北海道のキタムラサキを改良されて作られたじゃがいもです。








サーモンの皮がカリッと。
家では出来ないなぁ〜





このクリームソース、ディルとデラウェア🍇が入ってるんですけどね。



美味しいの、なんの。








人間やっぱり牛肉を食べないと。










パワーが出てくるね筋肉













そしてこのお店の良いところの1つ上差し




メインの後に、なぜかパスタ。




お腹がはち切れそうでも、
パスタは別腹ーラブ













そびえ立つパスタイエローハーツ







鰹とプチトマト、茗荷、青じそ、ニンニクなど
薬味たっぷりの冷製パスタが、
私にとってはデザートですけど。






ですけど、
デザートは別にあります。







結構大きいですよ。








シャインマスカット、メロン、パイナップル、キウイの寒天寄せ。







最高ハート 
ご馳走様でした








いつも会う度に美味しいものをくれる、わーさん照れ




『表参道に行った時に、新潟のアンテナショップで見つけたよ』




表参道に行って、私のことを思い出してくれるなんて感動ー笑い泣き





家族旅行に行っても、『Azuちゃん好きそうだと思って。』って絶対お土産買ってきてくれる、わーさん。





いつもありがとう照れ