応援プレート食べても部屋から出てこない。 | Azu Cafe♡NO EAT NO LIFE✩.*˚

Azu Cafe♡NO EAT NO LIFE✩.*˚

フォローさせて頂いてる方を非表示にさせてもらいました(˶ˊᵕˋ˵)
子供達の記録。美味しい物も可愛いものも大好きです♡
素敵なblogにはついコメントしてしまいます✩.*˚
いいね、コメントありがとうございます(୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤)

こんにちはゴルフ








昨夜はマックのハンバーガーの残りを食べる予定でしたが土用の丑の日だったので、

やめまして鰻にしましたϵ( 'Θ' )϶










ふるさと納税の鰻のストックがなかったので、

スーパーで。




我が家にピッタリ3人前イエローハート






腹が2枚、尾が1枚の内訳なら…






母は尻尾。

どこの家庭でもあるあるですねチュー







デザートは、






桃とキウイのパフェ🍨





ゴールドキウイだったから、色合いが。

あー、ミントを添えたら良かったなぁ。




思いつかず、トッピングで余ってたフルーツミックスゼリーをパラパラ音符







アイスとか、刻んだフルーツとかコンフレークとチョコソースパフェ










私だけ追いチョコウシシ







息子は桃もキウイも食べれないので、アイスのみ。












そろそろ卓球🏓始まりますから〜







子供たちは、



お昼はオリンピック応援プレート🏅҉*\(`•ω•´)/*҉






今日サッカーじゃないけどチュー







本当に2人とも中学生?

と思うほど、小学生のお子様ランチ並のこの量でも多いというショック





しかも中3お兄さん、朝ごはん食べてません💦







私は、




ほら、





昨日のがありますのでね。









ハワイなう!アゲインチュー






ロコモコ、美味しかったですよ〜イエローハーツ
昨日のガーリックシュリンプより、私はこっちの方が好きかも照れ







トワイニングのコールドブリュー
オレンジ入れてちょっとトロピカルにトロピカルカクテル✨✨
レフアさんありがとうございます♡







しかし。



昨日ハンバーガー1個食べきれなかったのに、
今日このプレートが食べ切れるわけもなく笑い泣き






オリンピック応援しながら
食べたいと思いまーすパー









いよいよ、卓球の大魔王降臨キラキラ




しかし凄いな女性に大魔王ってあだ名。




伊藤選手頑張れ〜\(ˊᗜˋ*)/









おわり😎