野菜も補給!札幌路地裏スープカリー 侍. | Azu Cafe♡NO EAT NO LIFE✩.*˚

Azu Cafe♡NO EAT NO LIFE✩.*˚

フォローさせて頂いてる方を非表示にさせてもらいました(˶ˊᵕˋ˵)
子供達の記録。美味しい物も可愛いものも大好きです♡
素敵なblogにはついコメントしてしまいます✩.*˚
いいね、コメントありがとうございます(୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤)


こんばんはイルカ





今日は雨です。
が、元気ですヒヨコ




朝は、またまたクピド!のパンを食べましたもぐもぐ



アジアテックフェザーンツでラブラブ


キッシュと黒トリュフのパン食パン


紅茶はセイロンティー専門店、
鎌倉 TEA LENTEEさんの
ゴンガラマウンテンズ  F.F.EX.SPコーヒー



ゴンガラマウンテンズって、ネットでググッてもこのお店しか出てこないんです。
どこの山なのだろう…




コロナが落ち着いて鎌倉に行かれたら是非音譜



そしてお待たせしましたチュー
パンとスイーツをこよなく愛する、
自由ヶ丘の変態〇〇仮面
(隠さなくて良いとこ伏せるw)
はるかさんの食レポはコチラです"(ノ*>∀<)ノ




毎日美味しいパンとスイーツを食べて、日々楽しんでおられます!!  
元気をもらえますピンクハート





カレーカレーカレーカレーカレーカレーカレー






そして昨夜、母が私のリクエストでスープカレーを作ってくれました照れ





スーパーで買ったこの鍋スープのようなものを使うと、簡単にできます照れ    モランボンは何でも美味しいー。




カレーはそんな好きではないのだけど、札幌でスープカレーを食べてから目覚めた私は、レトルトを食べ漁った時期もありました。



美味しく食べたのに、また食べたくなるのがスープカレーもぐもぐ



クセになるんだなぁ。




でも札幌遠いよ笑い泣き




そんな貴女に朗報です。
東京でも食べられますお願い



そして過食気味な今なら、ここ行けるんじゃないかキョロキョロ




東京、神奈川、仙台、大阪、福岡にも店舗拡大中ベル




ここは素揚げしたお野菜がたっぷりハート
本日のお野菜たち。






1番人気はチキンと一日分の野菜20品目✨

野菜嫌いな私に、ピッタリハート どこが(。>д<)


でもお野菜大事です。
家で20種類も食べられません。


ちなみにお兄さんは、昨夜のカレーの具はほとんど食べず笑い泣き




そして色々乗ってる欲張りさんのための
侍 スペシャルも気になるー。






侍スペシャルきたーラブラブ



ご飯の上にはザンギと、サクサクブロッコリー🥦
サクサクブロッコリーがガーリック効いてて超絶美味しいー♡ 





20品目の野菜プラス、挽肉や炙りチャーシュー。


どれもこれも食べ応え半端ないーチュー





ここはスープカレーというより、具を食べる感じかなぁ。


全部は無理ー笑い泣き
でも20品目達成のために1口でも野菜をかじるもぐもぐ



美味しいハート
野菜が美味しいラブラブ





辛さ選べます。辛みなしだと、ちょっと物足りなかったかなチュー
レギュラーにしましたが、まろやかな野菜スープでした。


美味しかったなーイエローハーツ




夜は、私だけまた母のスープカレーを食べました爆笑  スープカレーバンザイ。








ちなみに札幌スープカレーランキング音譜






この1位のGARAKUさんと、3位の奥芝商店が八王子にあるので、絶対行きますグー




奥芝商店さんは海老スープが絶品で、私はレトルトしか食べたことないので楽しみです照れ





緊急事態宣言で、百貨店も開いてないし、旅行も行けませんねショボーン

GWはお家で過ごす予定なので、宣言明けてから食べに行けたら良いなぁ。

車で行って黙々と食べて帰るおーっ!   それが良きイエローハート





夕方、パパからしあわせ便?届きましたお父さん
GWはお仕事なので、みんなで遊んでねって。




ボードゲーム3種ですルーレット


サイコロ カルカソンヌ
サイコロ パンデミック
サイコロ カタン アメリカの開拓者たち





カルカソンヌは、ドイツゲーム大賞や数々の賞を受賞していて、2人プレイが特にお勧めと書いてあります。

ボードゲームは2人だとつまらない事が多いので、子供たちとそれぞれ遊ぶにはなかなか良いチョイスですOK








パンデミックは、協力してやるゲームのようなので喧嘩にならなくて良いとのことウインク


4種類の病原体に立ち向かうって!











カタンは普通のタイプと航海版を持っているのですが、これは全く違うルールのようですニコニコ
1枚1枚カードを並べなくて良いので準備が楽そう。










明日は14時から、お兄さんの学校へ。
例のカウンセリングの日です。
前回も勿論お兄さんは参加してませんよ。




いっぱい補給して行こう!!