鎌倉散歩。 | Azu Cafe♡NO EAT NO LIFE✩.*˚

Azu Cafe♡NO EAT NO LIFE✩.*˚

フォローさせて頂いてる方を非表示にさせてもらいました(˶ˊᵕˋ˵)
子供達の記録。美味しい物も可愛いものも大好きです♡
素敵なblogにはついコメントしてしまいます✩.*˚
いいね、コメントありがとうございます(୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤)

こんばんは星空


今日の神奈川は晴天でした太陽キラキラ




娘さんも起こしに行った時点で目が開いてて目
スムーズに学校へ行けました学校ランニング




今日は鎌倉に行ってきました神社
お目当ては3つOK



イエローハート白帆帆布で鞄を買うカバン

イエローハートアマルフィィでランチロゼワイン

イエローハートTEA LENTEE でセイロンティーを買うコーヒー






私が知ってたのは鎌倉帆布巾という名前でした。
店員さんに聞くとオープンして10年ほどで小町通りの客層も変わり、お店のイメージも新たにとオーナーの意向で30年に店名やレイアウトなど変えたそうですカラーパレット




私の〇年来の愛用のリュック下矢印

なんどもホームクリーニングして良い感じにラブラブ



今回のお目当ては…


この大きさのトート。


私は悩んで悩んで、この画像の水色にしましたブルーハーツ





ここの好きなとこは

特にこの金具ラブラブ
家で撮ると色が上手く撮れないアセアセ



リュックの金具とはちょっと違うので、これも名前と同時に変わっちゃったのかな。


ここのバッグ、小町通りのこのお店でしか購入出来ません。  ずーーと行きたかったので嬉しい音符







海岸沿いに本店がありますトロピカルカクテル



本日はアマルフィィコースをいただきました赤ワイン










やまゆり牛のサーロイン、美味しかったです😋






今日はお天気良くて海がキラキラしてたので、気持ち良かったですトロピカルカクテル




海も堪能してまた小町通りの方へ戻り、



キャンディがお目当てだったけど、こちらの茶葉も、


ゴンガラマウンテンズ。 
聞いたことない目

聞くとローグロウンティ(標高の低いとこで栽培されてる)茶葉だそうで、黒蜜のような甘みだとか。

私はセイロンティーをストレートで飲むのが好きなので、渋みの少ないローグロウンティはピッタリ乙女のトキメキ


しかも今ハマってる黒ごま、黒蜜、きな粉の1つ😋


全く刻まれてない珍しいOPAも惹かれましたが、
新芽が入ったグレードにしましたリボン






こちらでは他にも色んなグレードの用意がありましたよ。





他にはキャンディとこちらのオリジナル?Teaバッグタイプ。



紅茶に合うものまた探さなきゃハートコーヒー





おまけ。





鶴岡八幡宮近くのビルの中にある有料トイレ。
とっても綺麗でお洒落でした女性トイレ男性トイレ